ダッフルバッグ

ダッフルバッグ ヨツマル作成のターポリン製ダッフルバッグです。
縫製ではなくウェルダー加工で仕上げておりますので縫い目はありません。
円柱形状で荷物の入れ口はハトメにロープを通して口を縛る仕様です。
生地は堅牢な0.35mm厚の防水ターポリンを使っております。
最低限の機能と防水に的を絞って作成しましたので、値段を抑えることに成功いたしました。
このバッグにシルク印刷を施すこともできます。色は黒のみ
(最大収納時)縦約30cm横約30cm高さ約70cm 容量約63リットル 税込4320円
お客様の要望通りの大きさで作ることもできますが、その場合は要見積もりになります。
お問い合わせよりご注文お待ちしております。

タンクバッグカバー

ダッフルバッグ ライダーにとって何かと便利なタンクバッグですが、雨が降ると中まで濡れることも…
ということで透明のビニールでタンクバッグ丸ごとビニールでカバーしました。
バイクと固定するマグネット部分まで丸ごとカバーしておりますので、雨から大事な荷物を守ることができます。
0,3mm厚の透明ビニールを貼り合わせて製作しております。
作成の場合にはお客様のバッグをお借りさせていただきたく思っております。
タンクバッグに合わせて作成いたしますので、価格は要見積もりになります。
自分で使ってみた感じでは半年〜1年で交換しております。
なおタンクには小傷が入りますので、滑り止めシートなどと組み合わせての使用を薦めております

inserted by FC2 system