ビニールブックカバーの紹介です

ヨツマルの特に得意な製品です。
200種類以上の金型を保有しております。窓用金型も数種類保有しています。
生地は発泡、フラット、バージン、リサイクル何でも取り扱ってます。
金箔、銀箔、空押し、スクリーン印刷何でも対応します。ダブル押し協力工場との連携もあります。(凸版代初回に発生します)
小ロットから、20000枚ぐらいまで実績あります。
もし弊社に御社の希望の金型がない場合作成いたします、背表紙の線も対応できます。(金型代要見積もり)

印刷会社様が自社企画でビジネスダイアリーを作成されましてそのカバーを作る業者を探している。というお問い合わせをよくいただきます。
ビニールメーカーが少ないうえに単価が合わない、仕上がりに満足がいかないというお話も聞いております、お困りのかた一度ご相談してみませんか?
サンプルご希望の場合はメールにてお願いいたします。

参考単価1000枚@200〜(生地によって上下いたします。)

金箔押し

ビニール表紙 一番スタンダードな加工です。
弊社ではしぼが深い生地用、毛羽立ち生地用と用途に合わせて箔の種類をそろえております。
金以外にも銀、黒、メタリックブルーを揃えております。
弊社に無い箔の色でも取り寄せることは可能です(別途箔代をいただきます)

生地サンプル

発泡生地 スタンダードなソリッド生地から厚みと高級感のある発泡生地。
特殊な毛羽立ちの生地やリサイクル生地も用意しております。
生地の色、しぼのパターンに対応するために様々な生地を用意しております。


W押し加工

W押し ウェルダー加工を施した部分に金箔を押す職人技です、希少であり高等技術です
協力工場との連携により、弊社でも注文をうけております。
現在0.4mm生地のみ加工をしております。


窓抜き加工

窓 生徒手帳カバーやカードケースによく使われる窓抜き加工です
弊社でもいくつか金型を用意しております。
ご希望の寸法が無いときは金型を作成することもできます。



空押し加工

空押し 生地に凸版でウェルダー加工をすることで文字部分をへこませます。
ベタも空押しすることができます。
空押し加工を希望される方は別途凸版代が必要になります。


スクリーン印刷

スクリーン印刷 ビニール用のインクで印刷します。(別途版代が必要になります)
弊社では黒、白、赤、青、緑を用意しております。
箔押しで対応できないような大きいものでも簡単に印刷できます。


中袋

中袋 カードケースによく使われる中袋加工です。
普通はポケット2ヶ所ですが、お客様の要望で
ポケットを4ヶ所増量することもできます。
同じ中袋を3枚貼り付けた加工の実績もあります。


上下ウェルダー加工ブックカバー

上下ウェルダー加工 ハードカバーによくかけられる透明のブックカバーです。
ハードカバー用で作成されるときは束見本をお願いします。
お客様の希望で透明ビニールを金型で抜いてペン差しをつけたカバーもあります。


これだけ複雑な差込にも対応しております

上下ウェルダー加工 母子手帳用の差し込みです。
左側差し込み+名刺ポケット、右側はにも差込があります。
複数の金型を組み合わせてお客様の要望にお答えします。


仕様を変えたい、コストを抑えたい、短納期で作成したい、以前作成したけども仕上がりに満足できない…などご不満をもってないでしょうか?

是非ヨツマルまでお問い合わせください!
inserted by FC2 system