カードケースの紹介です

ビニール表紙 様々なビニール、豊富なカラーからお選びいただけます!
オリジナルの凸版で箔押しやシルク印刷で付加価値を高めることもできます。
一例として免許証ケースとして全国の交通安全協会様に納品の実績があります。
交通安全協会様の名前を入れたオリジナル凸版も弊社で作成できます。(初回のみ凸版代が発生致します)
交通安全協会様向けにはガーデンスノーと発泡タイプの2種類の生地で作成可能です。箔は金と銀の2種類から選ぶことができます。
内側にはポケットが4箇所有りカードの整理に便利です!(ポケットの増量もできます)
その他では船舶免許証入れやノベルティとしてお客様に配布される方も多いです。
加工例として内側に窓をつけたり、中袋を希望される方が多いです。
最小ロット1,000枚、注文単位は1,000枚単位です。


窓サンプル

カードケースの窓抜き加工です、透明部分は硬質板もしくは軟質ビニールになります。
厚みのある発泡生地を差し込みに使用することによって、内側にも窓をつけることができます。

窓 窓 窓

差し込み、飾りつき差し込み

普通の差し込みだけでなく、差し込みに飾りもつけることができます。

飾りつき差し込み 飾りつき差し込み 飾りつき差し込み

中袋

中袋も加工することができます、名刺やカードの収納に便利です
中袋のポケット部分を増やすこともできます。(最大8枚まで)

中袋 中袋 中袋

inserted by FC2 system