お問い合わせをする前にご一読していただきたく思っております。

基本的な納期は大体1ヶ月いただいておりますが、早く仕上がった時はご連絡して送付いたします。
初めてのお客様は初回に限り基本的に前払い(お振込み)でさせていただいております、お支払いで相談をご希望の方は遠慮なくご連絡下さい。
10.12.2.3月は繁忙期のために新規ご注文はお断りさせていただいております、リピートのお客様の納期も出来れば1.4月にずらしていただければと思っております。
小ロットでも作成は出来ますが単価は高くなります。

ブックカバー

弊社はカバーを作成することが仕事でありまして、A6、B5サイズのカバーを作りたいと相談されましても本の厚みなどによりカバーの大きさが変わる為に返答することはできません、ですのでカバーの寸法を弊社で決めることはできません。お客様で寸法を決めていただくことになります。
本については規格がありますが、カバーについては規格がありませんので在庫はしておりません、弊社の商品は全てフルオーダーになります。
お手元に作成したいカバーのサンプルをお持ちでしたらお客様で測っていただいてその寸法を教えてください、出来れば画像を添付していただけると助かります。
基本的なブックカバーの金型のウェルダー溶着部分は上下左右2mmずつになります。

その他

バッグ以外の立体物は弊社ではできません、協力工場への問い合わせになります。
天チャックのマチ付きは弊社ではできません。
素材がオレフィン、PPの加工も弊社ではできません。
シルク印刷は白、黒、赤、青を用意しております、それ以外の色をご希望の場合はインクを買い取りになります。


inserted by FC2 system